ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

マサのこと②

ホテルの部屋に入り、彼はベッドに大の字になって寝転がり、私はソファに座った。



き、緊張…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ そばに行きたいけど、行けない。沈黙…。



ふと、あ…足が冷たい…(末端冷え性w)と呟くと



「布団に入ればいいじゃないですか笑」



あ、入ってよろしいんですね?!笑



布団に入った…けど、彼はベッドの上で寝転んでて、距離感も結構あって…沈黙。



「俺も入ろう。」って彼も布団の中へ。

でも距離はあって、またまた沈黙…笑



「近くに行ってもいいですか?」

ぶんぶん頷く。



「ぎゅーしてもいいですか?」

頷く。で、やっとぎゅーってした。

でもでも、こんな明るい中17歳も年下のイケメンと見つめ合えるはずもなく

ひたすら恥ずかしくて、顔を背けていたら



「なんでこっち向いてくれないんですか笑」

って何度も言われたけど、恥ずかしくて。



「キスしてもいいですか?」

消え入るような声でハイ…って答えて、キスをした。長い長いキス。

もうドキドキしっぱなし。

明るくて恥ずかしい‼️

こんな至近距離じゃ、いろいろ見えちゃう‼️とか思いながらも、ずっと止まらない。



途中で恥ずかしいから暗くしよって照明落として、彼の唇が首筋からどんどん下に下がっていき、ボタンをはずされて…

でも私がボタンをまた上からとめて笑



こんな若い子の前で脱げない‼️と思った。

で、またキスして私が彼の上着をまくって乳首を舐めたら「あっ…」なんていい反応♡

めっちゃ感じやすくて声が出る子で、しかも恥ずかしそうに腕で顔も隠して、でも声は漏れちゃって。



私のS心がムクムクと…(`・ω・´)



そこから「脱いで?」って責めまくり。

洋服の上から触ると固くて、「下も脱いで?」って言ったら脱がないから、またあちこち舐めまくって、もう一度言ったら脱いだ。



口でしてあげると、喘ぐ喘ぐ‼️

「だ…ダメですっ…出ちゃいますっ…」

「ほんとにっ…アッ、ダメ…」



これ、なんてエロゲ?w