ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

全く不快感のない47歳オジサン

私はオジサンが好きじゃないw

ちなみに…見た目でいえば25歳くらいからオジサン判定の人もいる。

まぁ30歳過ぎていれば、大体の人が見た目はオジサン判定笑



オジサンの何がダメって…その見た目?

ハゲやデブは論外。清潔感ないとか加齢臭も無理。あとなんか毛穴のブツブツ感とか、髭の青い感じとか…なんかきれいじゃないのが嫌。

若い子ってツルンとしててきれいな子が多い、清潔そうな感じがいいの♡



…って思ってたけど、オジサンでも不快感のない人っているんだなー。

と、ちょっと考えが改まりました!笑



47歳(多分会った人で最高齢記録!)MR。

私が行きたいお店のある駅で待ち合わせ。

ちなみに2500円ランチになりますけどー笑



年齢も離れてるので、お嬢様と執事的な感じでどうでしょう?なんて申請きたから

よくない?よくない?それ!!(*´Д`*)



会いました。

デブでもハゲでもなく、髪の毛はほぼ白髪だけど笑 短髪なので不潔感ない!スーツ姿ってのもいい!(一応、仕事中らしいw)



あの人に似てる!銭の戦争(草彅剛主演の)の詐欺師仲間の人!

調べたら、マギー。マギーとググってもグラビアのマギーしか出てこないので要注意!笑



あ…オジサンでも不快感のないオジサンっているんだな…って感じ笑

人当たりもすごくいい。なんだろう、聞き上手なのかな?私いつになくよく喋った笑



食べるの好きなんでしょ?たくさん食べて!

って、私遠慮なくガツガツ食べましたー!😋

落ち着いて私の話を何でもうんうん、って聞いてくれる。

もちろん適度に自分の話もしながら。



仕事柄美味しいものたくさん食べて、健康診断ではボロボロなんだって。

医薬品業界はいまだバブリーだなんて…そーゆー世界もあるんだなー。



やっぱりお金ある人は余裕のある感じがいいな。あ、オジサンだから余裕のある感じなのか。

全くガツガツしてない!変な話とかも一切しない!



ご飯食べて、駅まで歩いてそこで解散。

このあとアポイントがあるんだって。

また美味しいもの食べに行きましょうって😁



ちなみに私は全く生活感がないらしい😅💦

(所帯染みてないってことらしい)

子どもがいるようにも見えない、20代に見えるって笑



別れたあと、「若過ぎてびっくりしました!ちょっと緊張しました!」

ときたけど、緊張してるようには見えなかった…笑 それも大人の余裕か!笑



オジサンって気持ち悪いって思ってたけど笑

あ、気持ち悪くないオジサンもいるんだなって分かった。








そして今の私はちょっとテンション上がってる♡



なぜなら…明日マサに会えるから〜♡♡♡笑

早くマサのきれいな顔を見たい😍

もうあの顔を見てるだけで癒されるの😆