ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

1人でするのを見て欲しい37歳M男

※2ヶ月くらい前の話です。



MR繋がりで、思い出した同じMRさんの話。



確か37歳くらい。

仕事中にわりと融通がきくから、向こうは仕事中で

お腹空いたーと送ったら、お昼ごちそうしますよって言うから会うことに。



営業車で自宅の近くまで来てくれて、会いました。

大学でアメフト部だったといってたけど…あーーーー。今は全てが脂肪化してる人。

うん、単なるデブ。巨漢。



私ね、生理的に無理なんです😫太ってる人。

メガネかけてて、髪の毛刈り上げててオシャレ系デブ?顔は…そもそもよく見てない笑

デブには興味ないから、顔も大して見ない笑



「え、めっちゃ美人さん来て緊張する💦」

「おぼこいな〜!あ、意味分かります?」

関西弁で、がんがん喋ります笑 褒めます笑笑



一応仕事中だから、あまり目につかない場所がいいって言われて

カラオケだったらご飯も食べられるしどうです?カラオケ歌わなくてもいいんで!って。



カラオケ大好きだからいいですよーってカラオケへ。



何でも好きなもの頼んで!と言われ、適当に食べたいものを3品くらい注文。

1人パクパク食べながら、彼の話を聞いていた。



最近EDなのか、実は全然勃たなくて…

病院行こうか迷ってるんやけど、その前に自分でなんとかしたくて

こうして知らない女性と会うことで刺激にならんかなぁと



みたいな話をされて



で、実は俺見られたい願望があって。多分Mなんで。

でも誰でもいいわけじゃなくて綺麗な人に蔑むような目で見られたい。

こんなお願い本当に申し訳ないけど、してるとこ見てもらえません?



え…😅💦💦💦



あ、もちろんくみさんはそんなもん見たくないでしょうから

お礼はします!それで勃つか試したいんです!人助けと思って!



懇願されました笑笑笑



まぁ別に私もいい歳ですし?そんなん見るくらい何でもないんで…



かなり引きながらも笑 あー…はぁ、まぁ…いいですけど…と承諾。



そしたら3000円先払いして「見てもらうだけだから、これくらいでえぇかな?」って。

はー、緊張するわ!って言いながら、出してしごき始めました笑



距離は80センチくらいは離れて、見てあげました。蔑むような目で見てくれる?とか言われたけど、どんな目?!難しいですw



はぁ、めっちゃ興奮するわ!

あぁ…やっぱり綺麗な人だと勃つんやな!興奮するわ〜!

もう少し出すから触らせてもらうとかだめ?とか言われたけど、それは拒否。



イクまで見てあげると、いや嬉しいわ!綺麗な人だとイケるって分かってよかったわ。ありがとう。

もしよかったら、またこんな風な感じで会ってもらえません?



その後もかなりの頻度で彼の仕事中に連絡が来ました笑



その後もう一度会いましたが、その際はちょっとエスカレートして

同じ金額なのに足開いて見せて!とか…下着はもちろん履いてますが😅

舐めさせてくれへん?とか俺の触ってくれへん?とか



いろいろ要求してきたので、もうやめとこと思って、それ以降ブロック。



最後までさせてくれたら3万出すけど…

と言われたけど、お金に困ってないんで笑

セックスにお金が絡むのは好きじゃない。

いくら積まれても、したくない相手とはしないかな〜。



したい人としか、しませんっ!

(それが今はマサだけ…マサがハードル上げすぎて、ほんと他の男とできない〜!)