ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

2週間ぶりのマサ

マサと会ってきた。

やっぱりマサとの約束…1番テンション上がる😆💕💕



毎回待ち合わせでドキドキしちゃう!

早くあの顔が見たくて。匂いを嗅ぎたくて笑

マサはいつもいい匂いがするんだ〜♡



そういえば、マサは誰似とか書いてなかった。

よく言われるのが、韓国の俳優でキムボムって人らしい。

知らなかったので、私ググりました。





これとか似てる😍💕💕 まぁとにかくイケメンなんだわーマサは。



いつもの如くラブホに直行。

早くキスしたーい、くっつきたーい笑

テレビ観てるマサの後ろから、首筋を舐める。

「あっ…」声がすぐ漏れる。そのまま耳舐め。



感じて崩れ落ちるマサに「テレビ観てていーんだよ?w」ってイジワル言う笑

耳や首筋をベロベロ舐めて、匂いを嗅ぐと私のよだれ臭いけどすぐに匂いなくなった。

あとマサにも首筋とか舐められたけど、全然臭いと思わなかった。



うーん…この前別の人に舐められた時は本当によだれ臭くて嫌で

帰ってそっこーシャワー浴びて石鹸ゴシゴしたけどー

マサにされても全然不快感ないー。



まぁエッチはいつもの感じなので割愛。

いつも通り早かったです!でもいいの😆

あ、今日は攻めまくって「入れたい…」と言わせてやった!笑



その後ゴロゴロしながら、おしゃべり。

マサ…随分喋るようになったよね…笑

ほんと喋らなかったもんなぁ…最初の頃。



なんかの話で、人間って引き際に本性出るみたいなこと言ったら

「ですよね…カカオのブロックをわざわざ解除して酷いこと送ってきたり…」(私ですw)

はい、その節はスミマセン…。



マサに対しては私もだいぶやりたい放題してきたけど、

でもマサが好きで苦しかった故だし笑

そもそもマサを想う私に対して、ずっと酷いのはマサだからね??



…こーゆーやりとりができるようになるまで、出会って10ヶ月かかりました。えぇ。

マサを好きな頃は苦しかったです笑

今はほんと気楽だし、楽しい。



でも、マサはもう少し私を大事に扱ってくれてもいいと思うんだ😗

私がもう会わないって言ったら、少しは悲しい?って笑

好きで好きで苦しかった時に聞いたセリフ、今日言ってみたら



やっぱり答えないんだよねー😒



棒読みで、うんと言わせてやったけど笑

でもマサも私のことセフレとしてわりと気に入ってくれてると思いたいんだけどなぁ😗



あ!帰る間際にマサのことよく見て目に焼き付けておこ♡と思って見てたら



ん??????



ねー、なんかさ…前髪揃ってない?!🤣



とか言うと…うそっ?!って前髪バサバサ〜ってしだして笑



前髪を自分で切ったら一直線になって、これはヤバイ!と美容院予約しようとしたらその日空いてなくて、仕方なく床屋に行ってなんとかしてもらったんです…だってw



なんとかなってないよw ププw とイジワル返し🤣

はー、マサ可愛い♡前髪揃ってたってイケメンだから大丈夫♡笑