ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

飲ませてやろうとするチャラいブサイク20代半ば

これだけ会ってると覚えてない人もたくさんいて笑

(大体が一度しか会わない、また会いたいって思う人は1割もいない)



昨日もふと仕事中に、ん??なんか誰かとあの場所に行ったけど…

どんな奴だったっけ………😅💦💦💦

と、顔もスペックも何一つ思い出せず笑



この人も忘れてたけどふと思い出したので。



※1年くらい前の話です。



写メが斎藤工っぽい20代半ば?リョウ。

化粧品開発とかそんな仕事。



お互いの中間地点の駅で会いました。

…詐欺写メきたーーーー😂

斎藤工じゃない。なんだろ、強いて言うなら可愛くない動物のコアラ?市川染五郎をボコボコにしてブサイクにした感じ?

チビだしー。165くらい?



飲みに行くと、やたら飲ませる男で合コンのゲームみたいなことやりだした。

ジャンケンで負けたら日本酒飲んで、買った方の質問に答えなきゃいけない。



そもそも日本酒飲めないのに…

こーゆー男…嫌い…なんかノリも学生ノリ?

頭悪そうな感じだった。ブサイクなくせに勘違いチャラ男みたいな。



こんなブサイク男でもアプリではいい思いしてるみたいで

修羅場を語り出す。初対面の女とその女の家でやってたら彼氏来て!とか。



…ふーん…(・∀・)って感じ。興味ないw



話の8割下ネタ。

こいつ、簡単にやれると思ってるんだろうな。

てか、こんなブサイクと簡単にやる女ってなんなん?!

プライドなさすぎ😂



奴の方が断然飲んでるのに割り勘されて

日本酒で私を酔わせて、その勢いでおっぱいとか触ってきて



俺んち来る?



ハァ?行くわけねーし😗笑



別れた後も、何度もまた飲みに行こうよって誘われた。

次会えばやれるとでも思ったのかな。バーカ笑