ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

マグロでドケチな銀行マン23歳

※1年くらい前の話です。



一人暮らしの銀行マンアッキー23歳。

3人兄弟の真ん中っ子で小学校から私立。

兄弟みんなそうだって、お坊ちゃんだな。



会いました。

写メどおり、福士蒼汰似のイケメン♡背も高い!181センチ細身!



でも…ドケチ((((;゚Д゚)))))))

食事が割り勘はもちろん、ホテル代…

「出さないんですね…」とネチネチ言われた!



てか、完全にお前が行きたい感じで連れ込まれ

そしたらエレベーターの中で

「全然出そうとしないんですね…え、いつもそうなんですか?」

「え、別に私は行きたくないし。じゃあ出る?」

「…。じゃあ次からはうちに来てくださいね。てか、出さないのかぁ〜!」



って、ホントにネチネチ:(;゙゚'ω゚'):

もうホント…お前…



男やめろっっっ(だよね♡Aちゃん♡)



で、プレイはドMでマグロのヘンタイとかw

何であなたのプレイに付き合ってあげてるのに、私もホテル代払わなきゃなの?

意味わかんないよw



外見はいいから残念過ぎるーーー笑

銀行マン稼いでるだろうにね…残念な人。

始終人の悪口ばっかり言ってた、性格が悪いw



でもほんとマグロだった!

すぐ、舐めて!って舐めさせるのに自分はほとんどこっちには何もしない。

大きいから気持ちいいかな?って思ったけど、柔らかくて全然だった…。



前に会った女の子エッチしたら連絡こなくなったとか言ってたけど、わかるわ〜。

下手でマグロでケチだからだよっ(・∀・)