ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

マサのこと⑥

※1年くらい前から遡って書いてます。



マサと4度目に会ったとき。

この頃も2週間か3週間に一度ペースで会ってた。



仕事の後19時に約束で、今回はちゃんと来てくれた。

私、車で駅に向かうまでいろいろ考えてて💦

急に後ろめたくなって、今日で最後にしようって思ってた。



でも会ったら、やっぱり好きだなぁって思って、終わりにはできなかった😂

なーんにも知らないのにね彼のこと。

自分がこんなに外見重視だなんて知らなかった。



というか、今までそれを封印しようとしてただけなんだ…

人は外見じゃない中身を見よう、外見だけで好きになるなんて浅はか、そういった価値観に縛られて。

自分は昔からメンクイでした笑



マサが車見つけて、助手席から覗き込む。

顔見ただけでテンション上がる⤴️⤴️⤴️

ほんと好きな顔♡♡♡



どこ行きますか?って言ったら、どこ行きますか?っていつもこれ笑

(これ未だにやってるからね笑)

結局彼からは言わないから、じゃあホテル行きますか?って。



部屋に入って、とりあえず私はマッサージチェアを動かしてみて、彼はベッドに横になってテレビ。

でも私も彼に早くくっつきたくて、すぐにベッドに移動した。

ピッタリくっついて、幸せ〜😍💕



アメトーーーク観てたから一緒に観て笑って、番組終わって、彼が上になってキスしてきて…マサとのキスが好きだ。

あ、もうキスしていいですか?って言わないんだなって思いながら、それもなんか嬉しくて。



キスした後に明るいところで顔を見られるのが恥ずかしい…だから、明るい〜!って言って暗くして、それでまたキス。

どうしてだろう、マサのことは攻めたい笑 すぐに私が上になって、キス。



首筋舐めて耳舐めて。ほんとに反応が可愛い♡

声の出し方とか…私それだけで濡れる笑



今まで何人としたの?って耳舐めながら聞いた。

ゼロとか大嘘つくから、うそつき〜ちゃんと言いなさいってまた耳舐めて

それでも黙ってるから10人より多い?少ない?って聞いたら、それくらい…です…って。

ほんとかなー😒



セフレ他にもいるの?私みたいな相手が何人いるの?とも聞いた。耳舐めながら。

いないです…って言ったけど、それもほんとかなー😒

うそ!ほんとのこと言いなさいって言ったけどね〜笑



洋服脱いで?って脱がせて乳首舐めて、一旦離れたら、攻守交代で彼が脱いでくださいって言うから嫌って言って笑

でも脱がされて舐められて。で、やっぱり私マサとのエッチは攻める方が楽しくてそこからまた交代で乳首舐めながら、ベルト外して脱いで?って。



で、フェラ。玉を攻めると、脚を開いて腰を浮かせるのが可愛い笑

で、攻めてるとダメ…出ちゃいます…って、もーそれがまた可愛いんだよね〜♡



だから一旦やめて、そしたら下脱いでくださいって言うから一応やだって言ったけど結局脱がされて。

あ、この彼のバランス感が好き…マグロじゃないし、でもかといってグイグイ攻めてくる感じでもなく程よい感じ。

こーゆーのはやっぱり相性なのかなぁ?

全然イラッとこない。



私、結構な頻度でエッチの際に男にイラっとくる笑

例えばよくあるのが、舐めて?とか触って?とか、あーゆーの!

ハァ?∑(゚Д゚)命令?お願い?私がしたかったらしたい時にするんですけど?とか思う笑



マサはそーゆーのが一切ないから好き♡笑



下脱がされて、舐められて。ダメだ、でも恥ずかしい💦💦

イケメンに舐められるとか、なんか恥ずかし過ぎて集中できない…。

気持ち良さより恥ずかしさが勝っちゃって。



どんな体位が好き?とか会話してて、その時私が上になってたんだけど。

なんかして欲しいことありますか?って聞かれて、んー?別に…と言ってたら



「舐めていいですか?」って言われて

え?どーゆーこと?って思って、無理!って言ったら、舐めるだけですよ?って言われて

え?え?と思ってたら下から乳首舐められて、あ、どんどん下がって、まさかの顔面騎乗笑



え、ちょw イケメンにそんなんされるの無理だしw

で、一回無理!って逃げようとしても無理で、結局ちょー恥ずかしいけどされて。

で、ほんと無理!って逃げて。



入れますか?って言われて、騎乗位で入れた。

マサは痩せすぎなんだよなー腰の骨が当たって痛い!😂

今回はこの前ほど早くなくて、7〜8分はもった?

あ、でも一回ダメです出ちゃいますって言うから止めてあげた笑



その後お風呂入ろ〜って泡風呂にした。

一緒に入るのに明るいと嫌で、でも私が1番に入りたい!って。

だから電気消して!って言ってるのに、マサが意地悪して電気つけたり先に入ろうとしたりするのが楽しかった笑



お風呂入っても、泡全部持ってこうとするし、泡を浴槽からポイポイ捨てるし、シャワーで泡消してくるし…

その意地悪さも可愛い♡バカでしょ私。

でもやめて〜!とかそのやりとりも楽しくて。



ベッドではMのくせに。 ベッドの外だとなんかSなマサ。

でもよく考えたら外見は結構Sっぽい。目とか切れ長で少しつり目。



その後、お風呂から出て彼はテレビで私は彼に背を向けてピッタリくっついてたらちょっとウトウトして。

そしたらマサが頭を撫で撫でしてくれてそれでハッと起きた。

もーキュンキュンするー😍💕💕



で、起きたので、マサの方を向いて腕枕してもらって一緒にテレビ見た。

マサはテレビに夢中なんだけど、CMになると上になってキスしてきたりギュってしてくれたりした。

その度に嬉しくてキュンキュン😍💕💕



ヤバイー。好き過ぎるー♡

騙されてるよなぁって思うけど…ほんと好きだぁ♡



でもね、これが非日常でいいんだって冷静になると思う。

私は公務員で、家庭があって、大事な子どもがいて。

毎日仕事と家事育児に追われてバタバタ。これが日常、こっちが日常。



マサは夢みたいなものなんだなって。

私の日常とはかけ離れた世界。

この距離感でいいんだって思う。







でもね、この時どんどん会う度に好きになっていって、辛かったんです笑